お知らせ一覧
No 1
日付 2019/07/31 15:50:05
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2019年度夏期履修情報を更新しました。
 履修登録した科目が反映されています。

No 2
日付 2019/05/10 10:44:07
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2019年度前期履修情報を更新しました。
 追加訂正した科目が反映されています。

No 3
日付 2019/04/11 11:33:36
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2019年度前期履修情報を更新しました(2019.04.11現在)。
 履修登録した科目が表示されるようになりました。

 なお、履修登録追加・訂正・削除をした場合のデータ更新は、5月10日(金)を予定しています(それまでは、最初に登録した情報となります)。

No 4
日付 2019/03/30 19:25:34
お知らせ内容 【科目担当の先生方へ 2019年度科目登録について】

 2019年度ご担当いただく科目の登録ができました。
 履修状況につきましては、履修登録が完了次第、作業をさせていただきます。

 なお、2018年度データも残しておりますので、ご利用ください。

No 5
日付 2018/10/17 16:56:27
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2018年度後期履修情報を更新しました。
 追加訂正した科目が反映されています。

 なお、先生方への本名簿配付は10/19となります。

No 6
日付 2018/10/02 16:40:59
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2018年度後期履修情報を更新しました(2018.09.28現在)。
 履修登録した科目が表示されるようになりました。

 なお、履修登録追加・訂正・削除をした場合のデータ更新は、10月19日(金)を予定しています(それまでは、最初に登録した情報となります)。

No 7
日付 2018/05/09 10:14:44
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2018年度前期履修情報を更新しました。
 追加訂正した科目が反映されています。

 なお、先生方への本名簿配付は5/10となります。

No 8
日付 2018/04/12 14:56:24
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2018年度前期履修情報を更新しました。
 履修登録した科目が表示されるようになりました。

 なお、履修登録追加・訂正・削除をした場合のデータ更新は、5月11日(金)を予定しています(それまでは、最初に登録した情報となります)。

No 9
日付 2018/04/01 18:44:43
お知らせ内容 【科目担当の先生方へ 2018年度科目登録について】

 2018年度ご担当いただく科目の登録ができました。
 履修状況につきましては、履修登録が完了次第、作業をさせていただきます。

 なお、2017年度データも残しておりますので、ご利用ください。

No 10
日付 2017/10/19 14:05:24
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2017年度後期履修情報を更新しました。
 追加訂正した科目が反映されています。

 なお、先生方への本名簿配付は10/20となります。

No 11
日付 2017/10/05 10:50:25
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2017年度後期履修情報を更新しました。
 履修登録した科目が表示されるようになりました。

 なお、履修登録追加・訂正・削除をした場合のデータ更新は、10月20日(金)を予定しています(それまでは、最初に登録した情報となります)。

No 12
日付 2017/04/28 14:44:16
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2017年度前期履修情報を更新しました。
 追加訂正した科目が反映されています。

 なお、先生方への本名簿配付は5/10となります。

No 13
日付 2017/04/14 17:52:18
お知らせ内容 【学生のみなさん、科目担当の先生方へ】

 2017年度前期履修情報を更新しました。
 履修登録した科目が表示されるようになりました。

 なお、履修登録追加・訂正・削除をした場合のデータ更新は、5月12日(金)を予定しています(それまでは、最初に登録した情報となります)。

No 14
日付 2017/04/02 15:08:43
お知らせ内容 【科目担当の先生方へ 2017年度科目登録について】

 2017年度ご担当いただく科目の登録ができました。
 履修状況につきましては、履修登録が完了次第、作業をさせていただきます。

 なお、2016年度データも残しておりますので、ご利用ください。

No 15
日付 2017/04/02 15:08:19
お知らせ内容 【学生のみなさん、学内システム入門担当の先生方へ】

 2017年度学内システム入門の登録が完了しました。
 科目は担当の先生ごとになっています。

 なお、小路先生のクラスの方には、全学生が登録されています(全体講義をご担当のため)。
 そのため、a、c、d、eクラスのみなさんは、2つの授業に所属することになっています。

No 16
日付 2008/04/22 21:47:33
お知らせ内容 【CEASにログインできない場合】
ログイン画面に表示されている「パスワードを忘れた方は,こちら押して下さい。」の「こちら」の部分をクリックし、アカウント(学生の方は学籍番号。例:c4b10999)、メールアドレス(例:c4b10999@kyoto-econ.ac.jp)を入力して「問い合わせする」をクリックしてください。入力されたメールアドレス宛に現在設定されているパスワードが自動的に送信されます。
アルファメールにもログインできない・メールが受信できない等の場合は、事務局情報システム担当者までご相談ください。
△先頭へ